果たしてテレパシーは存在するのか……。

 

僕は、腕を組み考える。

こんなタイミングで、欲しいものが届くというのは凄すぎないか?

 

いや、あのですね。

熊本より、

 

 

 

 

まるで支援物資のようないでたちの、デカい段ボールが届いたんですよパー

 

 

 

 

 
 

ってか、マジでデカッアセアセ

 

 

送り主はといえば、九州は熊本に生息する僕のソニー時代の元同僚(そしてなぜかワカさんの後輩)のMe!!

 

 

どうやら本日のワカさんのフォースモナ・リザに合わせて(4回目のモデルナ接種予防接種)、食べ物を送ってくれたみたいウシシ

すごいんですよ、Meのテレパシーは(笑)。

もう20年以上の付き合いなので、僕のいいところも悪いところも(我が家の様々なことまでっ!!)知っている彼女。

付き合いが深いからなのか、相性なのか、果たして本当にテレパシーなのか……。

常にドンピシャなタイミングで、小野寺家に何かをもたらしてくれるスーパーウーマンびっくり

 

 

すごい量!!

九州の味覚がいっぱいです!!!!

 

 

 
 

 

これなんか、ツボを心得てる!!

 

 

 

 

 

 
 
 

ワカさん好きだよね、こーゆーの。

 

 

 

みかんも食べたいって言ってたよ。

 

 

 

 

「もし、食欲ない時は甘酒飲んでくださいな。ねえさん(ワカさんのこと)は、面倒だとすぐにお菓子に走っちゃうんで、こっちで糖分補給してください。あ、だけど数日間お酒は飲んじゃダメですよ。ノンアルの甘酒で我慢しなさい」ですって。

 

 

Me、なんでいろいろ知ってるの(笑)。

まさかほんとにテレパシー?

 

ワカさんもMeもまるで物の怪のような……い、いえ、人間離れした方々だからもしかして……。

なーんて思ってしまう僕なのでした照れ汗

 

それにしても助かったなあ。

僕は接種から12時間ほど経って出てきた副反応も、ワカさんは早くも軽い倦怠感らしいので、のんびり休んでいます。

「Meちゃんのおかげで買い物しなくていいわ。らっちー音譜と、ウハウハとゴロゴロ転がっておりますのでご安心くださいOK

 

ではではパー

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!