いやはや。

本日のマイルチャンピオンシップ

 

 ソダシ本命の僕は残念ながら撃沈汗

 

 単勝一本、思い切ってドカンといったんですけどね。

ただ、僕は「このレース、すべてのデータと感覚で勝つならソダシしかいない」と自信と納得の勝負だったので後悔はないんですけど、それにしても

ワカさんがすごかった!!

 

彼女の本命はなんと8番人気のダノンザキッドだったんですけど、キッドが見事に2着に入り、馬券は的中!!

3着のソダシも軸の一頭にしていたらしく、なんと3連複2万馬券を見事的中!!

 



キッドの複勝もゲットしたらしく、




長いスランプを抜けたようです。

よかったよかったウシシ

 

そして、昨日の遊びとはいえ「ふたりして閃いちゃった馬券」ですが、

 

 

 

 

これはね……ダメでしたね笑い泣き

 

 

ちなみにどの馬が閃いたかというと、




1番のマテンロウオリオンでした馬

 10番人気で10着!!(笑)

なぜ閃いた?

二人して😂💦

だから競馬は、いや、世の中おもしろい😁💓

遊びで、ふたりして単勝と!!

 



 

オリオンからの馬連総流し。

 

もし来ていたら、しばらくおこづかいに苦労しないくらいの配当だったんだけどなあ(笑)。

 

 

そして、なぜこの馬に閃いたんでしょうねえ。

来なかったのに。

 

ん?

もしかしたら、次のGⅠでマテンロウオリオンが来るのかも(いや、今回来てほしかった笑い泣き!!

 

 

ただ、楽しかったなー。

今回のレースは心から楽しみました。

 

そしてワカさん、スランプ脱出おめでとう~ウシシ

やっぱ馬はいい!!

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!