おおおおお。

なんということでしょうか。

 

いま僕は、自分でも

たまげながら喜んでおります。

 

どういう状況だという感じですが、説明しましょう。

昨日4回目のワクチン接種をしたのを口実に、今しがたまで布団の中でゴロゴログースカしてたらですね。

ピンポーンルンルンと、郵便屋さんが来たんですよ。

 

「小野寺さーん、書留ですよー」という声に、

 

「書留?なんだろう??」

と、いぶかりながら出てみると……

 

 

 

ん?

仙台市から??

ちゃんと税金払ってるよな……と、この場合に全然関係ないことを考える僕。

(だけど、役所から書留とか来ると自動的に「ちゃ、ちゃんと税金とかいろいろ払ってるぞ」という謎の気持ちが湧き出てくるのは、あれ何なんですかね?)

 

なんて思いながら開けてみると、

ななな、なんと!?

 

 

省エネ家電買替キャンペーンで

C賞「お食事券2万円分」が当たったとの連絡がびっくり!?!?

 

はいパー

ここまで読んで「あれ?こないだ肉と米が当たってなかった?」と思われた方、まったくその通りです!!

 

 

先週、お米とお肉をいただきまして「ラッキードキドキと喜んだばかり。

だから、当然「米と肉」が当たったものと思っていたんですよね。

 

ところが、

 

 

キャンペーンのチラシをよーく読んでみると……

 

 

 
うっひゃー!!大発見!!
 

CO2削減賞には、CO2削減効果が高い買い替えをした上位の方にプレゼントと書かれているではないですかびっくり!!

つまり、抽選じゃなかったびっくりびっくりびっくりビックリマーク

 

というかさ、冷静に考えればそれだけ古い家電を使っていたということか……。

小野寺家、どんだけ物持ちいいねん笑い泣きあせる(笑)

 

だけど、CO2削減賞の人にまで抽選で賞品をくれるとは、

 

 

仙台市よ、なんという太っ腹!!!お願いラブラブ

 

ということで、お食事券2万円分確かに頂戴しました~チューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

いや~、マジで嬉しいなあ。

ありがとーございますっ!!!

 

これもきっと黒龍さんが今朝言っていた、

「一粒の籾(もみ)が万倍にも実って立派な稲穂に成長する」

というお金の使い方ができてたってことかも。

 

きっと皆さんにもこんなラッキーがやってくるはず!!

いや、もうすでに起きている方もいそうですねウインク

 

あ、ちなみにフォ―スモナ・リザのその後ですが、朝起きたら平熱で腕の筋肉痛も大分和らいでいますウインク

これで副反応もひと段落なんですが、

せっかくだからもうちょっとサボっていようかな(笑)。

こんな機会でもないと昼からのんびり眠ることなんかないですからね。

ということで、皆さんにも大いに幸あれ~!!

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!