いやはや、なんとまあありがたい!!

先日のサイン会にも来てくれたファンの方が、

 

 

神在祭に入った出雲国に行かれたようで、現地の様子を写真で送ってくれましたカメラ

 

 

神迎祭当日の神事を待つ稲佐の浜です。

まるで龍神さまたちが集まってきているみたい!!

 

きっとガガさんも、

 

 

せっせと神々のお世話をしているのでしょうか。

 

 

 

 

 

それから、朝のブログのおかげなのか、なんだか皆さんからたくさんありがとうを言っていただいて、

こちらこそありがとうございますおねがい

 

僕らの方こそ皆さんにありがとう~チュー

 

ちょっとバタついた今週でしたが、おかげさまで少し落ち着きそうです。

小さくても一歩一歩着実に。

出雲の神様にも、願いが届きますように。

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!