今年も僕がメルマガを発行している、まぐまぐさんで「まぐまぐ大賞2022」の投票がスタートしました!

 

これまで僕のメルマガは発刊以来、

2018年 こころ部門3位

2019年 こころ部門3位

2020年 こころ部門1位

2021年 こころ部門3位

 

と、連続受賞しています。

 

これも皆さんが推薦してくれたおかげ!!!

ありがとうございます!!!

 

そして気付けば今年も投票が開始され、

 

 

僕たちのファンコミュニティーグループ「龍神ガガ道」でも投票の報告をしてくれている方が早速いらっしゃいました!

 

 

 

僕たちも始まったことに気付いていなかったのに(←オイッ😅)、ありがたいですお願いキラキラ

 ※「龍神ガガ道」へのご参加もお待ちしていますニコニコ

 

下記よりご投票にご協力をお願い致しますチュードキドキ

 

 

メルマガ購読の有無に関わらず、どなたでも何度でも投票できますよ~!!

投票期間は12月6日(火)12時までとなります。

 

また、メルマガ会員も引き続き募集しています!!

Q&Aコーナーで皆さんからのご質問にもお答えしていますので、ぜひお越しくださいニコニコ

メルマガはこちら

 

何卒、宜しくお願い致します!!!!

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!