こんにちは、タカです。
さて。

昨夜のリモカンでお話し、ブログでも予告しましたが。

ファンの方々同士、横のつながりを持ってもらおうとFacebookグループを作成しました!!


その名も「龍神ガガ道」です。

 

 

メルマガ内で皆さんからのご意見をお聞きし、
原則本名登録で変な方(例えば荒らしや極端なアンチなど)が入ってこない可能性が高く、

気持ちよく交流できる、しかも人数制限のないFacebookがいいという結論に達しました。
管理人は金沢のマジシャンルパンにお願いすることになりました。



 

Facebookでグループ「龍神ガガ道」で検索してもらうか、

 

 

にアクセスして承認申請して頂ければ参加可能です。


僕とワカさんも、時々顔を出すかもしれません。

興味がある方はFacebookアカウントを取得の上、どうぞご参加ください。

ファン同士の直接交流はこれまで少なかったと思います。

まずはこれでちょっとやってみようと。

 

ルールとマナーを守って、お楽しみいただければと願います。

お友達ができるといいですねウインク


 

 

 

手帳も好評発売中ですよ~!!

※Amazon限定しおりはなくなり次第終了となります。

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました。

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!