おっひらめき電球

ここはもしや!!!!

 

 

僕たちがガガさんと出会い、最初に誘われた(いざなわれた)場所。

そう、青森県に鎮座する十和田神社ではありませんか神社

 

「遠いがね」

 

「そりゃ遠いよ」

 

「まだかい?」

 

「まだまだ」

 

「面倒だがね」

 

「はあ!? あんたが行けって言うからでしょ!」

 

 

妻に龍が付きまして… (扶桑社文庫)

 

 

(妻に龍が付きまして…(扶桑社文庫)P26~より抜粋)

 

第1章で描かれたこのシーンは、僕たちがガガに言われて十和田神社へ向かうところです。

 

そんな僕たちの原点ともいえる神社を参拝してくれたなんて嬉しいなあ~笑い泣き

 

 

僕たちも最近は伺えていなかったから、なおさらです。

 

こうして皆さんが僕たちがお参りした神社を

 

 

山王日枝神社

 

 

出雲大社

 

 

東京大神宮

 

巡ってもらえると、神様を通じてみんな繋がっていると感じます。

 

だけどなんでしょう。

過去の十和田への旅の写真を見ると

 

 

 

 

なんか楽しそうなのは気のせいかウシシはてなマーク

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!