な、なんと!?

 

 

猫神さまが手帳の講義をされている写真がカメラ

 

この猫神さまを製作したのは、

 

 

 

雑誌でも注目の完売作家として紹介され、

 

 

あのアートフェア東京でも大人気の田崎太郎先生こと、

 

 

工房長!!

 

工房長との出会いは、僕のデビュー作「妻に龍が付きまして…」がキッカケ。

僕らのファンになってくれた工房長が、連絡をくれたことから始まりました。

そしてその時の僕たちは、

 

 

そんなすごい先生だとは知らずにノコノコと会いに行っちゃった(笑)。

そこからのご縁ですおねがい

 

 

ガガ祭りにもお越しくださり、

 

 

今ではリモカンでも登場する立体ガガさんの生みの親でもあります!!

 

ちなみに笠間のうなぎの大将もフリーアナウンサーの西村綾子さんとの出会いも、工房長を介してなんですよね。

 

(大将が「龍神ガガ」と「猫神太郎」の書で僕たちを迎えてくれました)

 

(工房長に招待して頂いたアートフェア東京にて初対面)

 

 

このふたりは、今ではもううちのブログのレギュラーですから、なんというご縁だったのだろうと思います。

ほら、

 

 

大将の御守しおりがでっかくなっちゃったり爆  笑

 

 

西村さんが愛あるブログで紹介してくれたり上矢印

 

 

 

工房長も龍神の教え手帳を仔猫神さまとともに紹介してくれたり。

 

本当に嬉しいし、ありがたいなあ。

まさに、縁結びの神様オオクニヌシに相応しいラブラブ

 

もちろん皆さんも、このご縁の輪に入っていますよおねがい

まだ手帳を手にされていない方も、ぜひこの手帳で繋がりましょう飛び出すハート

いや、繋がってくださいおねがい

 

 

さあさあ、さらに広がれ!!

ご縁の輪!!

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!