先週発送したサイン会のチケットですが、

 

 

皆さんから

「チケット届きました~爆笑

という嬉しい連絡が続々ときています。

よかったぁ~チュービックリマーク

やっぱり僕たちも、ちゃんと届いてくれるまでドキドキだもの(笑)。

 

そして同時に、今回の手帳で紹介している神社へ参拝に行ったという報告もたくさん頂いています。

 

 

こちらは福岡の香椎宮神社

なんと氏神様だということで、僕の手帳も報告してくれたそうです。

嬉しいなあ照れ

だって、実はこの香椎宮は前々から行ってみたいと思っていた神社。

それで一昨年の春に参拝に行く計画を立てていたんですが、コロナ禍であえなく断念。

落ち着いたら絶対に行きたいと思っていたところのひとつなんです。

 

 

そしてこちらは兵庫県芦屋市の芦屋神社神社

 

アメノホヒを祀る神社で、六甲山を地元の豪族たちかが遥拝するために建立された里宮です。

こちらも気になっていた神社のひとつ。

 

そうやって僕がなかなか行けなかったところを皆さんが訪れて報告してくれるなんて、僕はなんて果報者なんでしょうドキドキ

 

ありがとうございます!!

 

メルマガのQ&Aメールでは、こんな皆さんからの報告メールも受け付けています。

メルマガはこちら

 

皆さんからの報告もお待ちしていますね~ウインクラブラブ

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!