昨日からせっせと準備していたサイン会のチケットですが、

 
 

本日、発送しました~飛び出すハート

 

今回も、ワカさんのお母さんがコレクションしていた秘蔵切手を利用ウシシ

 

 

 

しかし、世はいろいろな価格変動。

昔の切手は「80円」なもんですから、

 

 

 

2円切手のウサギさん2羽が付き添ってくれますうさぎうさぎ

 

 

どんな切手が届くかはお楽しみに~ウインク

普通郵便なので、土日祝日は配達されません。

週明け以降届くと思いますのでお待ちください照れ

 

そしてウサギといえば、今回の手帳のオオクニヌシとも

 

 

 
 

とっても縁深い動物です。

 

 

出雲大社にもいっぱい🐰ラブラブ

 

なんか繋がってる感じしますよね~。

 

そしてサイン会当日ですが、

「食事は出ますか?」

という問い合わせを頂いているのですが、ガガ祭りのようなパーティ形式ではないので食事の提供はありません。

お昼時を挟む時間設定になってしまっているので申し訳ないのですが、

ぜひ、朝ご飯をしっかりとってご参加頂ければと思います。

 

というわけで、台風が去ったと思ったら仙台も一気に冷え込んできました。

もう今日は肌寒くて厚手のパーカーを着ちゃったくらい。

季節の変わり目で寒暖差も激しい時期です。

体調を崩すことなく、過ごしましょう。

僕らも日々、気をつけていますよ~ニコニコ

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!