ワカさん、久々にブログを更新してましたけど、

 

 

某住職さまに菩薩認定されていました(笑)。

いや、でも、これホントだと思いますよ。

あの人、適当にフラフラやってるように見えて、ヘラヘラしていながらも、

けっこう肚据わってますからねウシシあせる

 

 

 

 

ただ、菩薩は普段大変優しいですが、怒るとね、それはそれはこわいのね(^^;)

ぼかぁ、こんなオソロシイ人を他に知りません(笑)。

 

 

はしゃぐ菩薩(若かりし頃)。

 

 

 

 

祈る菩薩(競馬場にて)。

 

 

 

 

ゲームピコピコの菩薩(やっぱりかまいたちの夜)。

 

 

 

 

結婚する前は「どんな生き方してきたら、こんな人が出来上がるのか」と思ってましたが、

共に暮らしていると「ああ、こういう生き方か」というくらいおもしろい生き方で、そこには自由と責任がいつもあり、

誰かのことを思い、とても厳しく優しい世界だったりするので、どんだけ達観してるんだよと思われがちですが……

 

 

実際は全然達観してません(笑)。

 

本人曰く、「バカ言うな。達観などできるかい。達観したらおもしろくないじゃないか」だそうです(^^;)

 

 

と、いうわけで。

伊賀忍者の有香ちゃんと義経と弁慶ごっこですって(^^;)

 

 

 

 

やあやあ、我こそは!!

 

 

あ。

龍神の教え手帳+

 

 

かなり好評みたいで嬉しいです飛び出すハート

頑張って作った甲斐がありました。

確認しましたが、Amazon限定お守りしおりもまだ大丈夫のようですよチョキ

近いうちに、菩薩からおすすめの使い方のアドバイスがあるかもしれませんので、お楽しみにウシシ

 

 

こちらも風がかなり強くなってきました。

台風、やっぱり影響ありますね。

安全に過ごしたいと思います。

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!