朝のブログで黒龍さんが教えてくれた「心のゴミ掃除」。

 

 

さっそく、やってくれたという方々よりコメントが届いています。

 

黒龍 様
ありがとうございます❢❢
心のゴミ掃除、とてもスッキリしました✨
15分があっという間でした😊

 

 

今日は仕事が休みなので早速やってみました。
最初は15分なんて長いな、と思ったのですが書き始めたら止まらなくなり時間があっという間でした。
不満ごともたくさん吐き出せたし、楽しかったり嬉しかったことも意外と多くて、毎日小さな幸せをただスルーせずに積み重ねて行くのって大事だなと改めて思いました。
スッキリしました~、ありがとうございます☺️

 

 

黒龍さん、いつもありがとうございます。
早速やってみました。
スッキリです。

 

 

黒龍さん、おはようございます!
早速やってみました。ペンを持って第一声は…「ん?今月何があった?」
すぐには思い出せませんでした。
感じた事はたくさんあったはずなのに目の前の事だけ見ていたと気が付きました。
これから毎月龍神の教え手帳に書きたいと思います😊

 

 

黒龍さんありがとう御座います
嫌ことがあり眠れなかったのでさっそくやりました!
終わった後すぐにいい香りが漂ってきました!ありがとう御座います🙏すっきりしていい金曜日になると思います👍ありがとう御座います🙏

 

 

皆さんが心のゴミを掃除して「スッキリ!」してくれたのが何よりです!!

そして同時に、

良いと思ったらまずやってみる

を実践してくれるのが本当に素晴らしいです!!!

 

これぞまさにガガさんがおっしゃっていたこと、そのもの。

 

 

皆さんが一歩ずつ、着実に神々との距離を縮めているのを感じています。

僕たちも負けずに頑張りますよ~。

 

というわけで僕は朝から、

 

 

新たな連載企画について草案を練っています。

ひとうひとつ吟味しながら、いいものを皆さんにお届けできるように。

地道でもこういうコツコツが大事なんですよねえ。

 

 

仕事場にお祀りするオオクニヌシさまからもパワーをもらいながら!!

 

それでは皆さんも金曜の午後、もうひと頑張りですよ~!!!

 

 

 

 

絶賛予約受付中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!