読者の諸君、おはよーだがね!!



ガガなのだ!!!


さて、土曜日の今日はシンプルな教えを授けるとしよう。

 

実に簡単で誰にでもわかることなのだが、わかっていてもできないヤツが圧倒的に多い世の中なのだよ。

まあ、だから面白いといえるのだが、諸君にはうまくいって欲しいからケチらずに教えてやるがね。


それはずばり

 

「うまくいくヤツと、いかんヤツの間にある壁」

 

についてだ。


この壁を越えられるヤツだけが、成功へと導かれる。


知りたいかね?


よかろう、教えてやるがね。


それは、

 

「やってみる」

 

という壁だ。


今、「なあんだ、そんなことか」と思わなかったかね?


ふん、そう思ったやつはまだまだだがね。


恐れずに振り返ってみたまえ。

身に覚えがないといえるのか。


「やってみたいな」と思いつつ、面倒くさくてやってないこと。

 

「いつか買おう」と言いつつ、値段が気になって今なお買っていないもの。

 

「今度、飲みに行こう」と友達に言いながら、なんとなく未だに行ってないこと。


「声をかけたい」と思いつつ、勇気がなくて声をかけられない者。


 

「面倒」

「値段が」

「なんとなく」

「勇気がない」


そんな壁を越えたものが、うまくいくのだよ。


どんな小さなことでも、行動を繰り返すことで癖づいていくがね。

 

「思ったらまずやってみる」ということを、習慣にしていかねばならん。


どんなにいいことでも、思っているだけではなんの価値もない。

行動に移して初めて、物事は前へ進むのだ。


そんな「やっている」という壁を越えてみんかね?

どんなことでもいい。

今日、何か今まで思っていてやらなかったことをやってみたまえ。


そして、それを我に教えてくれたまえ。


こめんとらんに書いてもらえばよいがね。

タカにちゃんと報告させるから、安心するがね。


何事も、まずは初めの第一歩からなのだ。


それでは諸君、初めの一歩を踏み出すのだ!!



こちらの記事もどうぞ

↓↓↓

知っているだけでは何の価値もない。






 

産経新聞朝刊に広告が出ました!!





ただいま絶賛発売中です!!





好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!



好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!