ガガさんのアドバイス通り、

 

 

僕も朝から街に出かけて、コツコツと仕事を片付けつつ、

 
 

心の内ではどこかソワソワ

 

そう!!

今日は全国高校野球選手権大会の決勝

「仙台育英(宮城)vs下関国際(山口)」!!

 

サンドウィッチマンさんも

「仕事でリアルタイム観戦は出来ないですが。。

多分、仕事が手につかない状態になりそうだ。」

と言ってるくらい、宮城県民にとっては優勝旗が初の白河越えを果たせるかの大舞台です。

 

 

今日は自宅マンションで仕事をしつつ、

 

 

その時を待ちたいと思います。

 

頑張れ!仙台育英!

 

読者の方には、山口県の方もいるかと思いますが。

今日ばかりは勝負ですウインク!!!!
 

 

 

 

 

 

絶賛予約受付中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!