ご連絡です。

メルマガの方に、僕らのインスタグラムのアカウントを教えてというメールをいくつか頂戴しました手紙

 

 

僕のアカウント

https://www.instagram.com/onodera_s_kazutaka/

 

 

 

ワカさんのアカウント

https://www.instagram.com/onodera_s_wakako/

 

 

というのも、11月から手探りで始まるワカさんが独自に発信する

【ワカイズム】

詳しくはメルマガ10月26日号号外をご覧いただきたいのですが、来年からファンの皆さんともう少し近づくために、僕らも動く予定なのです。

で、最近ワカさん、Facebookのガガ道やインスタでよく投稿しているんですが、その中で気になった方にもしかしたら弟子のお声がかけるかも(メルマガで弟子志願してくれた方が少し優勢らしいですが、青天の霹靂でそういうこともするそうです)とのこと。

 

実際、すでに3年前から気になっていた二人の方にオファーをかけました。

えー、ここで説明して「弟子というものの誤解」が生じてもいけないので、

こればかりはメルマガに来ていただくしかないので、どうぞご容赦ください。

こちらから下矢印

 

とにかく、僕らのアカウントを載せますので、フォローしてくださいねウインクラブラブ

そして、龍神ガガ道へのご参加もお待ちしていますウシシ

 

ガガ道はこれです下矢印

 

 

 

 

こちらも楽しいので、コミュニティー作りにぜひとも照れ

僕らもたまに顔出しますよ~ウインク

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!