思えばコロナ禍になってから

2年が過ぎましたが、

それは同時に・・・

 

 

ガガビエが誕生してから、

2年ということ。

 

ガガビエ物語はこちらキラキラ

↓↓↓

 

あの時はまさに緊急事態宣言真っただ中。

買い物や散歩などの日常生活もままなりませんでした。

 

そして、動かないと不安だったのも事実。

「僕たちに何かできないか?」

という思いに突き動かされ。

ガガさんや黒龍さんとも相談し。

 

東京の高田真弓先生にも協力をもらって、

ガガビエ物語を完成させました。

 

不安に駆られる心を元気づけながら、

「ういるすをやっつけるがね!!」

というガガさんの掛け声のもと、ここまでみんなで頑張ってきました。

 

その甲斐あってか、この2年でだいぶ世の中も平穏を取り戻しつつあると思っています。

 

そして、ガガビエは思わぬ人気にキラキラ

 

 

なんと書籍にも掲載され、

 


大阪梅田ロフトでの

「みんなでアマビエ展」

にも登場しました。

 

まだ注意が必要とはいえ、少しずつでも動けるようになっているのはありがたいこと。

今年は久しぶりのサイン会の開催もあります。

 

引き続きガガビエには頑張ってもらいながらも、

かつての日常を取り戻していきましょうね!!

 

れっつれっつ

チンタマーニ飛び出すハート

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!