待ってました、ついに来た!!


3日から始まっている大阪梅田ロフトでの



みんなでアマビエ展!!


早速、行ってくれたファンの方がいた!!

僕ら、現地に行けないから「誰か行って情報くれないかな~」って密かに願っていたんですが、願えば叶う!!


自称、ガガチーム関西諜報部京都支部員という方から(笑)。


展示の様子をお知らせ頂きました!!





数ある展示物の中に・・・



おおっ!!



おおおっ!!


存在感ありありですね。


さすがガガさん。



僕たちの紹介もバッチリと。

高田先生とご一緒なんて光栄ですよにひひ



思えば今年の4月。


新型コロナウイルスの流行で、日本全体の空気がドドーンと落ちる恐怖を感じ。


「これは作り手として、なにかやらなきゃならない。

僕たちにできることは何だ?」

と、考えた末に生まれたのがこの、ガガビエプロジェクトでした。


僕が物語を書き、それに高田真弓先生がイラストを描いてくれた。

ここまでは本当に、僕たち身内だけの小さな企画だったんです、ホント。

 


ところが、それを扶桑社さんが、書籍「みんなのアマビエ」へ掲載してくれたんです。


たった1本のブログから始まった。

↓↓↓

合格広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!


それが多くのファンの皆さんのおかげで大きなうねりとなり、そして元気を振りまいてくれたと思っています。


僕たちにとってもこんなに嬉しいことはありません。


みんなでアマビエ展は、20日までやっておりますので、お近くの方はぜひ足を運んでください。



きっとご利益あると思いますよ!!

 


 

ご報告もありがとうございました~!!


最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


   

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!