なにやらこないだ、

ワカさんが密会をしていたらしい秘密

 

 

 

 

 

お相手は、

 

 

東京競馬場にもデカいイラストを描いていて。

グッズも大人気の馬のイラストレーター🐴アート

 

おがわじゅりさんキラキラ

 

 

 
あら~

じゅりさん、お久しぶりラブ

グリーンチャンネル(競馬放送)見てる人はわかると思うけど、ほんと馬イラスト界のカリスマですからね。

すごい人なんです。

 

おっと。

 

 

 
 
 

エコバッグもらった。

めっちゃ嬉しい爆  笑

 

 

でも、もっと嬉しいのがコレですよ、コレ!!

 

 

どわわわわっ!!

やまちゃんの缶バッジ作ってくれてた!!

マジか、プレミアもんじゃん爆  笑

 

ちなみにじゅりさんは、やまちゃんと直接会ってるんです。

 

だけど。

ん?

 

 

やまちゃんの本名は、

「和」(やまと)。

 

だけど大和になっていた(笑)。

大が追加されていた(笑)。

「やまと間違いあるある」と思ったところで、

 

僕、すごいことに気がついてしまうガーン

 

だって今回の新刊は、

 

 

 

大和書房さんからなんですよびっくり!!!!

 

こ、こ、これはやまちゃんが結んでくれたご縁か??

 

いや、そうだ。そうに違いない。

 

こいつは縁起が良さそうだ!!

 

 

 じゅりさん、本当にありがとう〜!!

 

 

 

予約受付中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!