まあ~、月日が経つのは早いもんだな。

今日、ちょっと出かけてきました〜。


ある事情があって(こっちの事情なので相手には申し訳なかったんだけど)

長年連絡を絶っていた人で、ざっくり8年ぶりくらいかな。


オリンピックが2回できるね。

産まれた子どもが小学2年生になるね。

37才の私が45才になるよね。

 

会った瞬間、「何年ぶり?」とお互い数えたわい。

とはいえ、お互いの仕事ぶりはそれぞれの分野でよく見ていたから、久々なのになぜかあまり感じない久々感。

 

いや~、私ほぼ毎週この方の作品、グリーンチャンネルやたまに行く競馬グッズ通販サイトで見てますから。

 

DVC00124.jpg

(10年前の写真だよーん✨)

 

その世界のカリスマです。


もう、私など到底歯が立たない。

10代の時に、馬飼いたくて「ロバならいいよ」って許可もらって、本当に探しまわってロバ連れて自宅で飼ったスゴイお人。

パワフルさが、ぶっ飛び度が、発想が、行動力が、売れる力がやっぱり違うんだなあ、こういう天才は。

 

私たぶん、コロナ禍になってから初めてリアルで1対1で人に会ったわ。

 

これも、愛馬の縁繋ぎかねえ。

 

わかる人、いるよね。


 

今や、競馬界のグッズ市場を支える屋台骨のあのお方だよ。

あの方がオーダーしたドリンクは、ブルーハワイのクリームソーダだった(笑)。

 

 



カワユスラブラブ

 

そして、お子の時のワタスもカワユスウシシ

 

DVC00340.jpg

 

DVC00045.jpg

 

あんまりかわいいんで、載せちまったよ(笑)。

 

まあ、こんなかわいい子がちょっと毒舌で厄介な娘に育っちまったぜ。

親よ、許してちょーだいな。

 

DSC00024.jpg

 

 

忍者になったりもするぜ。

 

ま、笑ってもらえりゃそれでいーのさ。

 

そんな今日の話はまた、のちほど。

 

ふふふ。

それにしても、プレミアなブツを頂いた。

やまとさん、やまちゃんの缶バッヂ✨




ひゃっほー。

ではでは。