毎日届く読者の皆さんの声クラッカー

特にメルマガでは、たくさんの嬉しい報告をいただきます。


「本に出会い、意識するようになってからは何かしら導いてもらってるなぁと感じるようになりました」

 


 

 

「いつもタカさんの本やメルマガ等でたくさん勉強させていただいています。
タカさんの本に出会って、私の人生がどんどん好転しています。
本当にありがとうございます」

 


 

 

「ガガさんに直接教えていただき、感激しました。
ありがとうございました!」

(メルマガでガガさんが質問に答えた方)


「黒龍さんの開運アドバイスの通り、新しいものを使い始める事ができて嬉しいです。
朝から不思議に良い流れを感じてたので、見えない後押しも感じます✨
大事にのりますよ😆ありがとうございます」

(メルマガの黒龍の開運アクションについて)


などなど、ここでは紹介しきれないほど。

それに目を通すだけでいつも、

「こんなに喜んでもらえたら、本を書いた甲斐がある」

と、嬉しい気持ちになります。


注意メルマガで受け付けているメールにて、ご感想なども募集しております。

Q&Aコーナーからどうぞ音譜


そして今回、ファンの方から楽しい贈り物が届きましたポスト




ひらめき電球

これは伊勢の赤太郎じゃないですか!?


伊勢の赤福は僕の大好物ラブラブ

それを知って、送ってくれたのだとか。


そのお手紙には、友人や同僚、家族に僕の本をプレゼントしてくれたこと。

その方々がみんな、本を読んで実践してくれたことで、悩みが消え、どんどん人生が好転していること。

そして、そのお礼が綴られていました。


詳細はお話できませんが、こんなにお役に立っていたなんて……

僕たちも胸に迫るものがありました。


だけどそれは、僕の本を読んだだけでは変わらないこと。


皆さんが自分の足を踏み出してくれたから、行動に移してくれたから、掴み取れたものなんです。


僕たちは、そのアドバイスをしただけ。


本当にすごいのは、

「人生が好転している」ことを実感している方々自身なのです。


だけど、そんなふうに感じてもらえると僕たちも本当にありがたい。


でもね・・・

ひとつだけいいですか?


このキーホルダーは・・・



罪だろーーーっ!!

本物そっくりあせる

あまりに酷ですよ~~~(>_<)



賞味期限が短い赤福は発送できないからと、贈られてきたんですが、

ほんとソックリ、食べたくなる(笑)。


なーんて、冗談ですよにひひ



伊勢うどんは、おいしくいただきましたから割り箸


大変ご馳走様でした!!

 


 

ファンの皆さんがそうやって幸せを感じてもらえる本を、僕たちは今後も書いていきます。


さあ、明日は月曜日!!

メルマガ配信は午前9時ですよ!!

 

明日は、温故知新で若返る話や、8月後半に部屋に置くと運気が上がる黒龍のラッキーアクション、Q&Aは一攫千金を狙いたい人や、お墓参りについて、死神についての質問にも答えます。
おたのしみに
!!


注意他にもたくさんの贈り物を頂戴しております。

 

この場をお借りしてお礼を申し上げます。
すべてを紹介することができず申し訳ありませんが、すべてありがたく頂戴しております。

 

これをエネルギーに替えて、さらに良い作品を生み出して参ります!!

ありがとうございます!!




最強のお守り手帳!!

ただいま予約受付中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 



 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】


              

 

 
◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

        

 

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!


好評発売中!

好評発売中!



今日もご愛読ありがとうございました!