読者の諸君、おはよーだがね!!





ガガなのだ!!!



やれやれ、今日は朝から暑いがね。

全国的に大変な酷暑になるようだがね晴れ


くどいようだが、水分と塩分補給を忘れずにな。


墓参りに行く予定の者は、ちゃんと帽子を被っていきたまえ。



部屋から出ないよという者も、えあこんをつけて快適な温度で過ごすのだぞ。



犬の散歩なども涼しい時間を見つけていきたまえ。

しかし、犬の足は熱くないのかね?

こんくりーとの上を歩くと、なにやら火傷するのではないかと心配だがね。



庭の草むしりをする時も、虫よけすぷれーを忘れずにな。



今日は洗濯日和だから布団を干す者も多いかもしれんが、

屋根の上に登る時は充分に気をつけたまえ。

それから干してる間は出かけてはならんがね。

なんせ今の天気はいつどうなるかわからんからな。


タカが学生時代、あぱーとのベランダに布団を干したまま学校に行ったことがあるそうだ。

すると午後から大変な突風が吹いたのだが、バカなタカは布団を干したことをすっかり忘れ、夕方普通に帰ったのだよ。


そして、寝る時になって布団を敷こうと思い、初めて朝ベランダに干して行ったことを思い出したのだ!!

慌てたヤツはベランダに出た。

すると、なんと布団がなかったのだよ!!!



風に吹かれて、布団が吹っ飛んだのだ!!!!!



どーだね?



おもしろいだろう?



その布団はどこに行ったかというとだ、

近くの田んぼの上に落ち、


「おーい、おーい、ここだよーーー」と、暗闇の中で助けを求めていたそうだ。



注意実話です……(^^;)BYタカ)



どうして我がこんな話をするかというとだな、



笑うと金に好かれるからなのだよ!!!



特に今日は爆笑すると金運が上がるのだ。



笑った後は、金運が上がる

「トウモロコシ」🌽を食べたまえ。



ゆでたてをガブリとやるのが一番だが、缶詰めでもいいがね。

こーんすーぷなどでもいいだろう。



それから最後にこう言うのだ。


今日の合言葉はこれだがね。



「笑うところに金来たる!!」



良いことがあったら、こめんと欄で報告するのだぞ!!



それでは諸君、グッドラックなのだよ!!

さらばだ!!




最強のお守り手帳!!

ただいま予約受付中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】


              

 

 
◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

 

       

 

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉  

龍神ガガのトートバッグ           


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!


好評発売中!

好評発売中!



今日もご愛読ありがとうございました!