昨夜、公開した来年の

龍神の教え手帳【令和3年版】


たいへん大きな反響と、ご予約をいただいています!!




ベストセラー1位獲得、皆さんのおかげです!!


本当にありがとうございます!!


驚きと喜びに包まれながら、皆さんからのコメントを読んでいます。


今年は年明けから始まったコロナショックで、僕たちの生活も大きな影響を受けました。

そして、様々な制限をかけられるようになってしまった。


そんな中、世界では人々が傷つけ合うニュースも聞こえてきます。


心に余裕がなくなると、それまでの小さな差別や偏見が頭をもたげ、大きな社会問題に発展していく。


だけどね、日本ではみんなが仲間です。


神様も仏様も、そして妖怪もみんな平等に受け入れてきた歴史があるんです。


僕はそんな日本人が好きだし、その精神を受け継いできた日本だからこそ、

世界中が混乱する状況でも、外国に比べて被害が抑えられていると感じます。

そう。

たくさんの見えない存在たちから守られていると、心から感じるのです。


そうして始まった最強のお守り手帳プロジェクトだったんですが。


発売が間近に迫った今、なんと。


テレビ朝日の土曜ナイトドラマでは、妖怪シェアハウスが。

NHKでは、大江戸もののけ物語というドラマが始まっています。


ファンの方によれば、今朝の西日本新聞朝刊でも。



こんな特集が組まれていたとか・・・。


それだけじゃありません。

僕がこの原稿を書き始めると同時に、妖怪だけでなく、

仏様についての話題も目に留まるようになったんです。


執筆の合間に、ふとテレビを付けると、歴史秘話ヒストリアで、



比叡山延暦寺についての歴史が流れていたのは、

偶然とは思えない出来事でしたし。


神様だけでなく、仏様や妖怪に至るまで見えないものたちが、みんなで後押しをしてくれている?

いや、もしかしたらガガさんと黒龍さんが、取り計らってくれたのかもしれませんよね。

(これも後で必ずわかる時がくるんでしょう)

そんな不思議を体感しながら製作を進めた、今回の最強お守り手帳


実は、ここには皆さんの力も加わっているんです!!


これまでも、皆さんの意見で紙質を変更したり(2年目から変更)、

「早く使いたい!」という要望に応えて前年の10月分からカレンダーを追加(3年目から変更)しました。


今回も、カレンダー部分を月曜始まりにして欲しいという多かった要望を受けて、



変更して、より使いやすくなっていますひらめき電球

1年ごとに皆さんと一緒に完成度を上げていった、龍神の教え手帳メモ


そこに来年からは、さらに仲間を加えて最強のお守り手帳になったこと。

僕たちも完成が本当に楽しみです。


で、本日。

最後のゲラチェックが終了しました目!!



これから、出版社へ連絡して最後の作業が待っています。


皆さんに最高の形でお届けできるように、

最後の最後まで頑張ります。


これが僕らのやり方!!




「我も張り切ってパワー注入するがね!!」



「もちろん私も皆さんのお役に立てるよう、頑張りますよ」



「よっしゃー、ラストスパート!!」


皆さん、どうぞ宜しくお願いします!!




最強のお守り手帳!!

ただいま予約受付中!! 

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 

 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】


              

 

 
◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!


  

 

 

       

 

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉  

龍神ガガのトートバッグ           


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!


好評発売中!

好評発売中!



今日もご愛読ありがとうございました!