先日の気仙沼に続き、今日は人が多くなるお盆の前に、


ワカさんの実家のお墓参りに。

墓石もゴシゴシとしっかり拭きます。




今日は朝から暑い晴れ

ようやく梅雨が明けたと思ったら、今度は連日の猛暑になりそう。


だけど、やっぱり僕は夏が好き。



いよいよ暑さ本番ですね。


皆さんも密にならない場所ではマスクを外すなど工夫をして、

熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。


そしてそしてウシシ

今朝の黒龍通信で教えてもらった開運アクション。

クローバー黒龍通信~あなたの好きなことはなんですか?~


僕たちも早速実践しました音譜


行きつけのお蕎麦屋さんで、



二色そば(さらしな・田舎)を堪能割り箸


美味しいおそばで開運招福です。


というわけで午後からは、そろそろ書店さんにも並び始めているようなので。

僕もちょっと覗いてきまーす!


ファンの方からも、購入した本が届いたとの報告も続々と頂いています手紙



嬉しいなあ~。

ありがとうございます!!


皆さんも良い午後をお過ごしください音譜





待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



 



◎コロナウイルスをやっつけろ!ガガビエプロジェクト!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!
みんなのガガビエ、待ってます!

  

 

 

 

      

 

ただいま絶賛発売中です!!
 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉  

龍神ガガのトートバッグ           


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



好評発売中!


好評発売中!

好評発売中!



今日もご愛読ありがとうございました!