読者の諸君、おはよーだがね!!



ガガなのだ!!!


今日もこれからアマビエ広報活動に行くのだが、

出かける前にちょっといっぱい茶でも飲もうと思ってな、腰を下ろしたところなのだよ。


なに?

龍神の腰はどこにあるのかだと?


ふん、いちいち細かいこと言うんじゃないがね。

なんとなく





この辺なのだ、この辺。



さて、そんなどーでもいーことは置いておいてだな。

今日は諸君に面白いことを教えてやろうと思うのだ。

心して聞いて欲しいがね。


諸君は、批判されるのは嫌かね?


好きだというヤツはまずいないだろう。

どんなメンタルの強いヤツでも、進んで批判されたいと思うヤツはおらんよ。


だが考えてみたまえ。


何かを成し遂げた時。

大きな成功を勝ち取った時。


誰からも批判されないヤツはいるかね?


いないのだよ。

そう。

100%称賛されることもなければ、

100%批判されることもないのだ。


ならばいっそのこと成功者となり、批判される側に立ってみるのもいいものさ。


一番愚かなのは、他人の批判をして何も成し遂げない人間だがね。

他人の出した結果をみて、

「自分だってあれくらいできた」

「あのアイディアは昔から自分にもあった」

「時代が味方しただけ」

「コネクションがあったから」

「自分の方がセンスあると思う」などなど、世の中にはくだらん批判をするヤツが大勢いる。

えてして、あれこれ批判するヤツほど、何もしていないものなのだ。


なので諸君は、

「自分では結果を出せず、他人の成功をあれこれ批判する側」ではなく、


「成功してあれこれ言われる側」になりたまえ。


そのためには、多少は打たれ強くならねばならんぞ。

意味のない批判など、瞬きしているうちにスルーできるくらいになりたまえ。

他人の批判など、鼻くそほどの価値もないと思え。

そんなものは、できないヤツの戯言さ。

自分では何もできないから、他人のすることが鼻につくだけなのだ。

鼻につかれたら、鼻で笑ってやればいいがね。


そして、自分が受けたその思いを、成功するための発奮材料にするのだよ。


なにもせず結果も出せず、必死に頑張っている他人の結果を評論するような嫌なヤツには、決してなるんじゃないがね。


そして、安心したまえ。

誰がなんと言おうと、我は諸君の成功を称賛するがね!!


頑張ってくれたまえ。



おっと、そろそろぱとろーるの時間だがね。


いっぱいの茶のおかげで、今日も元気に頑張れそうなのだよ。


黒龍や、いつもの着ぐるみを持ってくるがね!!


ふむ、今日は何を着ていこうか迷うのだよ。




ファンの皆がカラフルなガガビエを描いてくれているからなアート

我も嬉しいがね。


では黒龍よ!!

いざ、参ろうぞ!!!





ガガビエプロジェクト、まだまだ続けます!!

広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!


塗り絵もあるよ!!

みんなのガガビエ、待ってます!

 







ただいま絶賛発売中です!!


 
好評発売中!


サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガのトートバック    

龍神ガガの日めくり格言&龍神ガガのトートバックセット  


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!


好評発売中!


好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!