以前のブログでも書きました、こちらグッド!

↓↓↓

届け、被災地へ。


ガガ祭りの会場で販売したサイン本。



書籍・日めくり・トートバック


用意した250部はすべて完売致しました!!

本当にありがとうございました。


本日、

令和元年台風19号被害 緊急支援募金 | ふるさと納税サイト「さとふる」

を通じて、



・佐野市



・栃木市


の2市へ寄付金としてお送りさせて頂きました。


また、それに加えて。


佐野市を元気づけるために頑張ってくれている。



大好きなさのまるのためにも別途、寄付を。



皆さんの温かいお気持ちと共に、被災地も元気になってくれればいいなあと。

切に願うところです。


ちなみに、今回のサイン本の販売。


ネタばらしをしちゃいますとね。


この書籍や日めくりは、すべて僕が出版社や書店から定価で買い取ったものなんです。


それをサインをカキカキして。


安く売る!!

書籍:1500円。

日めくり:1000円。


そして戻ってきたお金を被災地へ!!


僕たちがただ、被災地へ寄付するならそれで終わり。


だけど皆さん、ちょっと考えてみてください。


僕が本を買うことで、まず

・書店が喜ぶ

・出版社が喜ぶ


そして、


サインを入れて安く売ることで、

・ファンが喜ぶ


そんでもって、また巡ってきたお金を被災地へ寄付する!

・被災地の復興へ役立つ


こうやって、少しでも多くの人が喜んでくれた上で、その気持ちも一緒に被災地支援にもなればと、ワカとふたりで考えたやり方でした。


しかも、皆さんの被災地への思いまで上乗せできたのです。


ですから、

「定価で買いますよ」と僕が言ったら編集者さんから最初、


「すみません。私の理解不足かもしれませんが・・・それだと小野寺先生が損をするのではありませんかはてなマークあせる


と、何度も聞き返されました(笑)。


だけど、これがお金を回すってことかな~?って思ったんです。


そしてなにより、


僕とワカも尊敬するゲッターズ飯田さん。



ゲッターズさんも書店で買ってサインを入れて、ファンの人に安く売ることを会場でされてたんです。

「こういうことは、真似しちゃおう!!」

って思ったわけ。

そのことで、少しでもでも笑顔になってくれる人が増えたらいいと思ってやりました。


そんな気持ちでこれからも楽しい本を世に送り出していきたいと思います!!


今後とも応援どうぞよろしくお願い致します。



小野寺S一貴




注意現在、メルマガでは応募者全員プレゼントとして年賀状企画も実施しておりますので、こちらもぜひご活用ください。

令和2年もありがとう!!応募者全員に年賀状プレゼントです!!


絶賛発売中!!


好評発売中!

サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉

 

龍神ガガのトートバック  


龍神ガガの日めくり格言&龍神ガガのトートバックセット                       


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!

龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!