夜のブログの更新が遅れちゃいましたね(^^;)


実はつい今しがたまで、ガガさんと黒龍さんともちろんワカとで

ミーティングをしていたんです。


なんせうちの龍神さま方が





「タカや、年賀状のデザインは決まったのかね?我が手形を押してやってもいいがね」


とか、





「ガガさん、それは無理というものです。

ですが、応募者全員にプレゼントですから縁起の良いデザインにしてくださると私も嬉しいですね、タカさんワカさんいかがでしょうか?」



とか、好きほーだいに仰いますから(^^;)



そう、実は今、まぐまぐさんから出ている僕のメルマガ【龍神の胸の内】を購読していただくと、

応募者全員にガガさんからの年賀状が届くという

イベントを開催しているんです。


すでに受け付けは始まっていて、ありがたいことに多くのご応募をいただいているそうですが、デザインで少々揉めておりました(^^;)


せっかくの全員プレゼントだから少しでも良いものにしたいと!!


一年の計は元旦にありですから、ぜひとも縁起のいい年賀状をお届したいと会議しているんですが、これがまたいろいろな意見が出て、大変やらおもしろいやら、そしてなにより騒がしいやら。



「やっぱりさ、みんな運を上げたいのよ。だから、幸運チックなデザインにするといいと思うわ。例えばさ…」


と、ワカが言いだせば


「我もサインを入れたいのだがペンを持つことができんのだよ、どうすればよいかね?」


と、ガガが割って入り、


「額に入れて飾れば尚更運気が良くなるというデザインを考えるのがよろしいかと思います。

せっかく令和になって、初めてのお正月なのですから、縁起良く参りましょう!!」


と、黒龍さんがノリノリに。


で、先ほどやっとデザインが決まりました。

実に縁起のいいデザインです、満足!!


今回のイラストももちろん、人気イラストレーターの高田真弓先生に描いてもらいますよアート


でもこうして楽しい会議ができるのも、企画をしてくださるまぐまぐさんや、お忙しい中ガガさんの要望に応えてくださるアーティストの皆さん。

そして「ガガさんからの幸運の年賀状が欲しい!!」と、応募してくださる読者の皆さんのおかげさまなんです。


本当にありがとうございます。


令和2年も「ありがとう」がいっぱいの良い年になるよう、

ガガさんが思いを込めた年賀状、きっと素敵な出来上りになるんじゃないかなと、今から楽しみで仕方ありません。


ご希望の方はこのチャンスをぜひ掴んでくださいね!!

 

ガガさんと黒龍さんは無理ですが、代わりに

僕とワカが一枚一枚に直筆のサインを入れます。













ご応募頂いた皆様に送らせていただきます。

抽選じゃありません、全員にです(*^-^*)


まぐまぐのメルマガに登録後、メルマガ内に記載されている応募フォームからご応募できますよ。



メルマガ登録はこちらから



初月は無料ですからぜひお気軽に購読なさってみてください。

質問やお悩みも受け付けていますパー







絶賛発売中!!


好評発売中!

サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉

 

龍神ガガのトートバック  


龍神ガガの日めくり格言&龍神ガガのトートバックセット                       


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!

龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!