美の追求に痛みはつきもの | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

久しぶりに髪の毛を茶色にしました照れ

一年くらい黒髪やってたんだけど
なんか段々地味に思えてきて(笑)

茶髪、落ち着きます照れ



あとはお顔のエステもやってもらって
凝り固まったお顔の筋肉をほぐしてもらいました。

特にオデコはめちゃ痛い滝汗

涙がちょちょぎれそうなほど痛いんだけど
ほぐれてくると痛みはなくなるので
ジッと耐えました(笑)


美の追求に痛みはつきもの。

違うかニヤリ




コルギとか美容鍼とかもやってみたいな。

{B02A346D-F5F1-4034-A80D-193A54900071}



よし、やろう!