「意見が違う」と「嫌い」は別物 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

日本人は特に

「空気を読む人種」

 

こんな事言ったら嫌がられるかもな

とか

 

ここは合わせてる方が無難だな

とか

 

 

そうやってやり過ごしてる事、結構無い??

 

 

私はまあまあ言う方です。

 

空気は読むけど

敢えてそれをぶち壊したい(笑)

 

 

ややこしいタイプの人間ではあるかもしれないけど

自分的には

あの人ってこういう人だもんね、って

最初からまわりの許容範囲が広いから

ある程度の事まで言っても

びっくりされないし

意見が通る。

 

 

結果

自分にとってはとても生きやすい環境が

出来上がる。

 

なんてハッピー照れ1105

 

 

リアルな社会で自分の意見を堂々と言えてない人は

ネットの社会で毒吐きまくる。

 

そんなのって健全じゃないよね。

 

 

人への許容が狭いのは

自分が認められていないことの裏返し。

 

 

思ってることは

リアルの世界でちょっとずつ吐き出していこう!

 

 

私はネットで人の文句ばっかり言ってる

この社会を憂いているのだ。