理想の生活を手に入れる | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

普段日中家にいる事なんて
ほとんどないんだけど
今日はお昼過ぎに駅伝の練習があったので
終わってから着替えに帰りました。

せっかく暖かいし
窓開けて空気入れ替えよー
と和室の障子を開けてびっくりびっくり

ギョギョうお座うお座


結露で窓の桟が大変な事にガーン


いやもうビックリ💦


カ、カ、カ、
カビが〜ガーンガーンガーンガーンガーン

慌てて掃除する始末ですが
年末はキレイだったし

たった20日間ほどで
こんな事になるんだ笑い泣き


何せ絶対風邪ひきたくないと
加湿器ガンガンたいてたから
こんな事になったのね。

これからはちゃんと毎日窓を拭こう。



まーそんなこんなで
和室がちょっとえらい事になりましたが
 こないだからキッチンの模様替えを考えてて
思い切って食器棚を買い直す事にしたり
空いてる部屋をサロン風にしようと

{5501FDA8-6A22-4CD3-9EC9-378FC6708B59}


こんなテーブルセット買おうかな〜
なんて考えたりしてます♡


あんな部屋に住みたいな〜
って思ってるだけじゃ
なかなか実現しないもんね。



そうなのよ!
私こういう家に住みたいのよ!

{F2EDB0EE-8AB8-4EB2-9F10-6F18D65EFEAF}

{0933B0A4-84A1-4368-A469-E6383FDA0787}


チェストとか
ドレッサーとかこれ系なんだけど
部屋全体はイマイチ統一感無し。


思い切って部屋大改造するぞ!


お姉様に相談しながら
家具を選んでると
めっちゃ高いやつ提案してくれるから

「破産する〜笑い泣き

って言ったら

「するか!」

って一蹴されて終わり。笑



うん、理想の生活を手に入れるには
まずは家を整える事からだもんね。



まずは今日スリッパ買ってみました
(小さな事からコツコツと。笑)


{4C24767E-208F-49C0-A499-04BD931AE380}

かなりツボチュー

あ、ティーポットも買ったチョキ



惰性で日々を過ごすのはやめて
自分の理想の生活を実現していくよウインク


ではまた♡