満席御礼【5/22大阪開催】第4回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡ | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

ひらめき電球5/22(月)

【大阪開催】第4回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡

 

満席となりましたので募集を締め切らせていただきます。


御参加頂ける皆様、よろしくお願い致します照れ

Riche(リッシュ)会♡とは

豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

 

 

y’s第1回目の様子はこちら

image

 

y’s第2回目の様子はこちら

image

 

 

実は第3回は募集前に10名の参加者様が集まり

シークレット開催となってしまいました滝汗

 

ごめんなさい。。。

 

 

という事で第4回目大阪Riche(リッシュ)会♡は早めに募集開始です!

 

 

そして第4回目のRiche(リッシュ)会♡

なななんと、

 

テーマ無しはーと のお茶会です照れ

 

 

豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的のRiche(リッシュ)会♡

 

 

こんな方にオススメですはーと

 

チェック起業女子ってどんな人達か気になる

チェックこれから起業したいと思っている

チェック自分のお仕事をPRしたい

チェック美容や健康に興味がある

チェック楽しくお喋りがしたい

 

-------------------------------------------------------------------------

 

日時:5/22(月) 10:30-12:00

  

場所:ホテルエルセラーン大阪

    1階カフェ 銀木犀

    http://htl-el-osaka.com/restaurant/ginmokusei.html

 

参加費:1000円(当日お支払い下さい。)

※カフェでのご自身の飲食代は別途お支払いとなります。
   

 

これ→ お申込みはコチラのフォームからお願いします。

 

-------------------------------------------------------------------------

 

大阪では第4回目のRiche(リッシュ)会♡ですが

姫路では15回目の開催となります。

 

起業したばかりで発信したいけど

なかなか発信力が。。。 という方達に

Riche(リッシュ)会♡メンバーが一緒になって発信してくれます。

 

ひとりひとりの発信力を集結して

Riche(リッシュ)会♡が大きな発信力になれば、と思っているのですよ照れ

 

 

お会いできるのを楽しみにしていますはーと