大阪リッシュ会はタロットリーディング | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

こんにちは^^

リッチマインドをプロデュースする姫路の起業家♡竹内香織です。

 

先日開催しました

【大阪開催】第2回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡

大阪のホテルエルセラーンでお茶をしながらのタロットリーディングでした。

 

image

image

image

 

 タロットリーディングとは

占いとは違い、あなたにとって必要なメッセージが届くのが「リーディング」です。

またスピリチュアルの世界において「リーディング」とは、人の持つ「様々な目には見えない情報」を読み解くことです。

 

image

 

image

 

タロットに聞きたいことを念じてます照れ

 

image

 

水玉のお洋服の女性が今回のタロットリーディングをしてくれた松田伸代さん。

image

 

皆さん聞きたい事はやはりお仕事の方向性が多いですね。

 

おおよそのことは自分で決めているけれど

やっぱり最後に何かで背中を押して欲しいっていうのがあると思うんです。

 

そんな時にタロットリーディングで必要なメッセージが聞けると

以外にスッキリするものですはーと

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

第3回大阪リッシュ会は公開前に満席になってしまったので

シークレット開催となりました照れ

 

4月20日に開催しますのでまたレポだけさせて下さいラブ

 

第4回は5/22(月)テーマ無しのお茶会となります。

詳細はコチラ ↓ ですはーと

http://ameblo.jp/team-bamboo0701/page-2.html

 

おひとり様でも気軽にご参加下さいねウインク