【レポ】第一回大阪開催人生を豊かにした女子の為のRiche(リッシュ)会♡ | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

昨日大阪にて初開催しました

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡のレポですはーと

 

Riche(リッシュ)会♡とは

豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

 

 

姫路では第13回となるRiche(リッシュ)会♡を

いよいよ大阪でも開催することとなり

記念すべき第一回は美容家ナース@近藤よしみさんによる

~ 星座の特徴を読み解いてキレイに繋げるお話会~

 

image

 

エレメントマトリックスからそれぞれの星座の特徴を教えていただきました。

 

ちなみに私のエレメントは「火」です照れ

 

他に「火」のエレメントの仲間はしし座さんといて座さんですよはーと

 

image

 

エレメントは、「火」「土」「水」「風」の4種類

 

image

 

 

ご参加いただいた薬剤師&学生ホメオパスつきおかしのぶさん

感想を書いてくださっていますのでご覧くださいはーと

 

宝石赤ホロスコープや自然療法に興味がある人にはお勧め

 

 

お話し会終了後はボイジャータロットで遊んでました(笑)

image

 

お一人お写真NGの方がいらっしましたので5人ではーと

image

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございましたラブ

 

また来月末あたりで第2回目大阪開催を予定しております。

 

次のRiche(リッシュ)会は姫路開催3/6(月)のお灸体験ですよウインク

 

3/6(月)姫路開催 

第13回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡お灸セルフケア講座