目標もゴールも自分で決めて行動し達成する | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

豊かな人生を送る為に、目標もゴールも自分で決めて行動し達成する。
 
それが起業家マインドの基礎だと私は思っています。
 
全ては「決める」ことから始まります。
 
 
誰でも「ああなりたいな~」とか「こんな事してみたいな~」とか思いますが、それがどこまで本気か。
 
起業して自分の力で稼いでみたい。
 
ではどんなことでもやり遂げる覚悟がありますか?
 
成功している人は諦めなかった人です。
 
 
本当に頑張りたいと思っている人は個別コンサルをおすすめしますはーと