再会が多い今日このごろ | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

こんばんは^ ^
リッチマインドをプロデュースする姫路の起業家♡竹内香織です。


最近小学校や中学校の同級生と再会したり繋がったり、驚きがいっぱいです

今日ランチに行ったお店は中学の同級生の弟さんがされているカフェ(弟さんは全くの初対面)

青山にあるサニーズカフェです

{377A338F-B861-47AE-9F54-DC6FF5A8C1C9}


隣にウララという美容室があるんですが、そっちが同級生のお店です

外から後ろ姿だけ確認してきました(笑)


サニーズカフェはテイクアウトも充実しているのでイベントの時にお弁当をいただいた事があるんですがそれがとっても美味しくて今日お店で食べるのを楽しみにしていましたの。

ヒレカツ〜

{B6543B90-27FD-44DA-94AE-C629599DC722}

{76A89D88-54AC-4409-A915-7E4DE915B7FC}

副菜も美味しい。

{E2F1E917-E8C0-42FB-B899-28A5DBFB3AFD}


サニーズカフェ、モーニングもやってるみたいなので次はモーニングに行ってみよ〜


サニーズカフェ


{4EBE3C48-EAAD-4294-AC0D-BCB33826AD12}