シーフードバルSinBar5周年パーティー | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

こんにちは^^

リッチマインドをプロデュースする姫路の起業家♡竹内香織です。

 

ゆうべは姫路のシーフードバル「シンバル」さんの5周年パーティーにお邪魔してきましたはーと

 

シンバルのオーナー海原さんはコネクトという異業種団体で一緒に活動しているんですが、久々にコネクトメンバーが集合し楽しい夜になりましたおねがい

 

image

 

お料理はシーフードがメインで海鮮好きの私にとっては嬉しすぎラブ

image

生の牡蠣、大好きですはーと

imageimage

image

 

 

姫路総社の近くにあるBarノットブルーの伊藤さんも応援に来られていました。

 

image

 

考えてみると姫路の飲食店って横のつながりが結構あるんですよね。

だからお客様も順番にそのお店に行く、みたいな感じで。

 

食事したあと「どこかいいお店ありますか?」って聞かれたら知り合いのバーを紹介する、みたいないい流れが出来てます。

 

紹介って商売のカタチとしてはとっても強いです。

紹介してもらえるサービスのクオリティーを追求しましょう照れ

 

 

↓ リムジンでお迎えが来てる人がいてビビりました(笑)

image

 

image

 

 

ベル 起業女子応援コース&リッチマインドセッションはこちら