非合理な行動をとると可能性が広がる | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

今日はまるごとビューティーラボのブログ担当なのでそちらで記事を書いてます。

 

転載させていただきますねおねがい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ゆうべ所属するライオンズクラブのメンバーと駅伝の練習をしたので、今日は体がズタボロですショックなうさぎ

 

私にとって走る事は修行以外の何物でもない(笑)

 

なのに何で駅伝出るの?って話なんですが、それは非合理な行動をして自分の可能性を広げる為でもあります。

 

ここでいう非合理とは「出来ないと思ってもやる」ことや「自分の可能性の方を尊ぶ」人のことです。

 

どうせ無理だし、とか、そんなん絶対できんし、なんて考えをすっ飛ばしてそういう皮肉や諦めを越えた行動をすることが非合理な行動です。

 

モノは言いようやなと思われるかもしれませんがニヤリ

 

まぁ一回やってみて下さい。

まずは非合理であることを自分に許可して。

 

 

やると言ったことをやるのがどれほど大変なことか痛感しますから照れ

 

大変だ大変だと言っててやる気無くしてしまわれたら困るので、どうやったら非合理な行動をとることができるのかちょっとだけお伝えします。(全部言えよポーン

 

それは非合理な行動をとる仲間をもつこと。

 

 

愚痴ばっかり言ってる集団いません? いるよね~。

人のこと妬んでばっかりで自分は何もしない集団いません? いるよね~。

 

「お前が頑張れムキー

 

でもね、頑張れって言われて一人で頑張れる人って結構少ないんですよ。

だってみんな認めて欲しいもん。

頑張ってるとこ誰かに見て欲しいもん。

 

でしょ笑い泣き??

 

だから同じ志を持つ仲間を増やすとそれはそれは楽になるんですはーと

 

で、ここで宣伝ですラブ

 

☑︎やりたいことがあるのになかなか踏み出せない

☑︎自分の力で稼いでみたい

☑︎セミナーや講座で学んできたことを活かして起業したい

☑︎起業の方法を知りたい

☑︎起業家マインドについて知りたい

☑︎健康や美容の分野で活躍したい

☑︎健康でイキイキと仕事がしたい

 

という人はまるごとビューティーラボ代表美容家ナース@近藤よしみさんと私がコラボ開催する起業準備女子向けの基盤作りセミナーへ是非どうぞラブラブ

 

image

 

 

まずはこの講座を受講することが「非合理な行動をとる」第一歩かもしれませんねおねがい

 

ベル平成29年1/27(金)【中級編】起業準備女子向けの基盤作りセミナー

 

【内容】

1.竹内香織の起業までの道のり

2.起業家マインドについて(ぶれない心)

3.目標設定・ターゲットを絞る

4.発信のあり方

5.毎月5万円をコンスタントに稼ぐ方法

6.起業女子の為のカラダビューティーセミナー(美容家ナース@近藤よしみ担当)

 

ベル竹内香織の自己紹介はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・