☆ あの時ああしておけば良かった、と後悔しないために ☆ | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

昨年友達を亡くして、また会えると信じて疑わなかった人も、もしかしたらそうではないかもしれないと思う様になりました。
決して後悔しない様に。

あの時あんな事を言わなければ良かった、
あの時あの人に会っていればよかった、
あの時、
あの時、あの時。

どんなにやっても後悔はするものかもしれないけど、それでも。


今日は高校時代の友達と久々に集合しました^ ^

{3E09B6B9-DF5D-4602-BB20-BC143F19F7C5:01}

{6445BB02-F93E-4CEC-BEF5-F5CE57E65123:01}

{8E2B34B9-D55A-4BBF-9ADE-0344E786B7FA:01}

{F0203195-36E5-4274-B088-F3CED881CCE4:01}

{EE219492-2A45-4E67-952C-CA1A5407DF0D:01}

 
20年以上も前の事でも昨日の事の様に話せる仲間たち💓