☆ 片づけよ~ ☆ | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

駅前はお正月の雰囲気もすっかり落ち着いてきましたね~。

今日もお店でお仕事です。。。

外営業いこ思いながらもシフト組む時点ですでに自分を販売人員として入れてしまっている( ̄ー ̄;

今年はもっと外に出ていくぞ(^人^)


で、大阪で車屋さんやら不動産屋さんやら物流の仕事やら精力的にやってる知り合いの社長さん(男性)のブログをさっき見たら、デスク周りが超キレイ!!

そういや年末の大掃除も本格的にやってたみたいだし、

いろんなことを同時進行で忙しくやってる人ほど、整理整頓してるんだな~と感心。


で、私のデスク周りと言えば。。。



image



サロンパスが置いてあります( ̄_ ̄ i)

しかもその後ろにあるのは日焼け止め。
絶対今使わんやろって感じ( ̄ー ̄;

これじゃいかんね。

見習って片づけよ~。