☆ 新年あけましておめでとうございます ☆ | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
今日はご先祖様の大山祇神社に初詣に行って来ました。

福山です。

{E2087F93-1227-4396-A3EA-ED407FD5467E:01}

{93190221-FDEF-4C93-8F10-F25FBFF25C8D:01}

{EA5C8F56-FD3D-4D24-8B59-47F7224D0867:01}

{5431CCF6-96FD-455C-80BB-8DDDD67A53EF:01}

{1A35E994-8E08-46ED-9145-498126DC3626:01}


昨年は母の病気も色々変化がありましたが、今年もこうやって一緒にお参り出来ました( ´ ▽ ` )ノ

しかもわりとよく歩いてたし(笑)


明日からはまたお仕事です。

たくさんの人と出会い、その価値観に触れ、一日一日を大切に過ごしたいと思います。

それでは、今年もまた一年、どうぞよろしくお願い致します^ ^