新・責任担当表 | ㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

大阪市東淀川区の朝日新聞販売所、ASA淡路・豊里スタッフの取組みと奮闘+少しプライベートもご紹介します!!



どうも!チーム淡路小野です!


僕らのお店には「アルバイトさんの責任担当」というものがあります。


自分が担当のアルバイトさんがいい事をしてくれた時は担当者が「サンクスポイント」を押しますし、何かアルバイトさんに伝える事があれば基本的に責任者から。

もし、イケてない事をしてても責任担当者が上司から熱いお灸を添えられます・・・

年に2回、夏と冬にアルバイトさん面談も責任担当者がアルバイトさんと一対一で

話をして、お店の理念を元に価値観のすり合わせをします!!

この時に、毎回 「こんな事を思って仕事してはるんや・・・」とか

お店の為に思っている意見が沢山あって感謝と驚きです!

助けられる事が多いですが、これからも切磋琢磨していきたいです_(._.)_