猫柳 | ㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

㈱Snailtrackのゆかいな仲間達

大阪市東淀川区の朝日新聞販売所、ASA淡路・豊里スタッフの取組みと奮闘+少しプライベートもご紹介します!!



どうもいつも見て頂いてありがとうございます。

店長のこうすけです。


早速ですが2月1日から隣の豊里店を引き継ぎました。

その際にお祝いなどをお店が頂いたのですが、その中に一つ僕のお名前が書いているお花がありました。

正直こういうのは、そのお店の所長宛もしくはお店宛しか今まで見た事なかったので、ビックリしましたひゃ~・・・



育ての親?からでしたにゃ

このお花の中に、猫柳というのが入っていて、育ての親は花言葉なども良く知っている方なので、何か意味があるんだろうと思い調べました。

すると

猫柳⇒『努力は報われる』

さすが育ての親だと思いましたビックリ

気を使って頂いてありがとうございましたペコリ