Rainy Monday | Days in VACATION

昨日は姉貴に誘われて

姉貴と彼氏と軽く飲んできた

ミーちゃんとこ行って

旨い酒と美味い料理を堪能して

スナックへ Go!

エコー効きすぎで歌うとハウる

銭湯か温泉の大浴場で歌ってる感じ(笑)

だからマイクの位置が

尾崎紀世彦さんと同じ

「また逢う日まで」は

歌わなかったけど(笑)

1曲だけ歌って

あとはアニキ(姉貴の彼氏)のハモリ担当

ションベンみたいなハイボールを

たらふく飲んで解散!

飲み足りなかったから

糖質ゼロの酒とスムージーを買って帰宅

けっこう深い時間まで起きてたかな

まったく眠くならんかったからね




変な蟲みてぇだな(笑)


毛先の散り具合がアホ過ぎるわ




タイトルの「Rainy Monday」


まったく消化出来てないな(笑)


実際のところ もう雨あがってるし




昼からの約束が


キャンセルになっちまったから


暇を持て余してるんだけど




実は…


絶賛 発熱中🥵


焼酎飲んだら吐いた(笑)


だから今はエビアン♬




まぁまぁクソッタレな週明けだけど


みんなは Happy にね!




素敵な月曜日を♬







shotgun★johnnie