あっという間の夢の Tonight | Days in VACATION

いやいや…

あっという間の夢のような WEEK やわ



相変わらず飲酒欲求には抵抗出来ず

かなり飲んでしまってるけど

メシは食えるようになってきた

コーラとかの炭酸飲料も飲んでない!

アルコールさえヤメられれば

絶対に病の進行は遅らせられる

「意志」だけじゃキツいんよ



コレって

薬物中毒やアルコール中毒に

なった人しか解らない

今の俺には手助けしてくれる人は…

皆無だから自力で克服するしか

方法が無いんだけど 200% 無理!



血吐くまで飲んだこと無いやろ?

眠れんくて寝汗かいて手が震えて…

それを落ち着かせるのに

また飲む

で また吐いてメシも食えず

人間不信になる



主治医に「死ぬ」言われても

ヤメられない

キツいで!



独りになってわかるねん

友達なんて上っ面だけや…と



バンドマンはちゃうで!

ヤツらは「仲間」意識が強いから

絶対に助けてくれる

「死ぬなや❗️」って言ってくれる



その他のの連中はカッスカスやわ(笑)

20しか稼いでないバンドマンは

10貸してくれた!

その他のクズは 40〜50稼いでるのに

3,000〜5,000円でもしぶる

大手が聞いて呆れるわ(笑)



飲み会でちょろっと言ったら

「あぁ…彼ね、ケチくさいもんね。」

「そもそも自分の自慢しかしないし」やて

皆んな解ってんねんな(笑)



バンド関係だけじゃなく

バス釣り業界の連中も解っとったわ(笑)

I さんも

B長も

S吾ちゃんも…

そんな話なるわな(笑)

ちょいちょい飲んどるからね♬



「彼はドケチの変態で偽善者」で

意見一致したわ

今後キツいでぇ〜(笑)





縞々♬




ダメージのボーダーニットね!


これ 4色持ってる♬


これは持って出る!


ステージでも着られるからね





もう土曜日だぜ⁉️




19○○年生まれのバカはさぁ


これ見たら暫く連絡してこないんだよ


何でか? って❓


自分の事だと解ってるから


1969年生まれの


○田○章 と同じ人種だから(笑)







さぁ今宵も素敵な夜を…


Saturday Night やで〜✌️








shotgun★johnnie