LAZY AFTERNOON | Days in VACATION


吉川晃司さんの「LA VIE EN ROSE」にも

こんなフレーズがあったけど

ほんと退屈な午後だわ



YouTubeも見飽きたしなぁ…

なんて思ってても

結局は YouTubeで

曲拾って聴いてるんだけどさ



もう数年前の曲なんだけど

SEKAI NO OWARI さんの
「スターライトパレード」

back number さんの
「高嶺の花子さん」

がお気に入りで



これらは俺にとっては

かなり最近の曲で

またその最近の曲が難しいんだよ



ずっと単純なロックンロールしか

歌ってこんかったオッサンには

難易度が高いわな

ファルセット苦手だし

でも

たまぁ〜に行くカラオケで

頑張って練習してるんよ(笑)

「高嶺の花子さん」に関しては

70% ぐらい仕上がった♬

披露する場は無いけどな(笑)



あとは「乃木坂工事中」と

「乃木坂配信中」を見てます♬



秋に向けてゆっくり準備してるんだけど

俺自身が何もかもが

まったく安定しなくてね

facebookでの

バンド関係の連中とのヤリトリと

Instagramでの

フォロワーさんとの

ちょっとしたヤリトリが

救いっちゅうか安定剤かな…



人間はたとえ友達でも

普通に裏切るけど

音楽は裏切らないからさ

どんなカタチであれ

音楽を続けてきて良かったと思う

あまり時間は無いみたいだけど

ギリギリまではロックンローラーで

shotgun★johnnie でありたいと思うよ♬



「shotgun★johnnie」に関しては

公の場では本名より長いからね

まぁどうでもいい事だけもな(笑)



さてと…

腹減ったしメシでも食うかな





髪型違えど顔はいつも同じ(笑)


オッサンですわ




週の真ん中 水曜日


午後も頑張ってね〜!




それでは良き1日を♬






shotgun★johnnie