Ruby Tuesday | Days in VACATION

明日は通院日

検査があるからって

9時までに病院って

罰ゲームだろ?



そんな事より

超〜久しぶりに

カーゴパンツ買った

まだ届かないけど

暫くはメインになるかな



実はタイトなボトムより

ルーズなモンか好きで

ルーズフィットのデニムに

オーバーサイズのパーカーとか

オーバーオールにパーカーとか

ゆったりした楽なカッコが好き♬



でも普段はスキニーに派手なシャツとか

ボーダーのダメージニットとかの

パンキッシュなカッコの方が

圧倒的に多いな

金髪の長髪で

ロックンロール演ってりゃ

そんなカッコになるわな



俺はさぁ…

ヘヴィー•メタルも

ハード•ロックも

ロックンロールも

パンクロックも

ロカビリーも

ドゥーワップも

リズム&ブルースも

ブルーズも…

全部好きなんよね

だって全部カッコいいから♬



脱線の度合いが酷いな

カーゴパンツから好きな音楽って

大事故だろ(笑)



まぁいいや



例えは…

こんなカッコも






こんなカッコも





言うたら


こんなカッコも


全部好き♬




お酒も服も音楽も…


自分が自分でいられる場所だから




なんかクソッタレな天気だけどさ


楽しく行こうや!




生きてりゃ


良い事もクソな事もあるだろ?


クソな事の方が多いかもだけど…


腐らすに前を向こうぜ〜♬


生きてりゃ絶対に良い事があるから✌️😁




さぁ…


これから素敵な夜が始まるぜ♬


楽しんで行こう!!







shotgun★johnnie