釣研グッズ | TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

ヤフーブログの終了に伴いアメブロに引っ越してきました。
引き続き会員の釣行記をメインに記事をアップしていきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

今日は9時半から時計

銚子市市民センターで運転免許証更新講習真顔

 

 

10時に終わって自宅に戻ると時計

頼んでおいた物が届いていました音譜ニコニコ

 

 

11時に3ヶ月に1度の診察を予約してあったので病院

段ボールは開けずに一旦病院へ・・・

天気が良かったので歩いて行って来ました晴れあし

 

1月に患った肺炎の方は順調に回復しているようです👌

 

帰りがけには・・・

検査入院後に貼ってあった閉店の張り紙上差し

 

電話で予約を入れた時は丁度検査入院したばかりで病院

2ヶ月もカットできなかったので髪は伸びのびドクロ

何処の理容店に変えようか迷っていたのですが・・・うーん

 

店に入って声を掛けてみるとご本人が登場グラサンハート

 

色々話をしてみるとうーん

 

思いの外元気で音譜

一日1人or2人なら大丈夫だとの事だったのでOK

早速カットしてもらいました✂

 

表向きは閉店ですがあせる

出来る限りはやってくれるそうですニコニコ

 

自宅に戻って遅い夕食を済ませてからはナイフとフォーク

いいいよ荷物を開封音譜ニコニコ

 

ネーム入れもバッチリ出来ましたウインクグッド!

後はデビュー戦を待つだけで~すニコニコ

 

エサバケツ&シャクホルダーは在庫切れだったのでショボーン

何処かで探そうかと思っていますパソコン

 

今回はここまでです。

それではまた・・・