NEO玉枠カバー | TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

TEAM 技 ANDO ~公式ブログ~

ヤフーブログの終了に伴いアメブロに引っ越してきました。
引き続き会員の釣行記をメインに記事をアップしていきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

長年使っていたNEO玉枠カバーが🎣

だいぶくたびれて来たので汗うさぎ

新しく買い換えました丸レッドふんわり風船星

 

かなりみすぼらしい姿になってしまいましたがゲッソリ

〇〇年位使ったので元は十分に取れましたウインクグッド!

 

 

 

当初はカモフラの43㎝を注文したのですがパソコン

販売元の手違えで在庫切れ叫び叫び叫び

それでは何色に変更しようか迷った結果・・・うーん

 

以前と同じ黒では面白くないので赤に決定丸レッド

 

ピンオンリールはうずまき上差し

手違いがあったのでアセアセ

サービスで一緒に送ってきたようですウインク

 

先週の金曜日に続き📅

今週の金曜日も予報は最悪なので🌀雨波

釣りはお休みえーん

 

新しい玉枠カバーのデビュー戦は🎣星

18日の例会あたりかな・・・うーん

 

 

 

今回はここまでです。

それではまた・・・