男の時間!! | のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

“のんにい”だよ。
のんにいの正直な心につられて、あなたも弱い自分や弱い子どもの心を見つけるよ。
そして、きっと今のままの自分を、そして子どもをゆるすようになる。
そんな仲間になろうよ!!


なんて日だ!!



なんて天気がいいんだ!!!


子どもから


「庭でピクニックしたい!」


と言うことで、






こんなことが出来るなんて


春が来たみたいだね(^ー^)








ピクニックのあとは


『男の時間!!』



ピクニックしながら、


昼から何する?


って青くんと話しながら


「えっ?川に洗濯??」


とか


「山に木を切りにいくの?」


とか言ってたら、


マジで木を切りに行くことになりました!!笑




こんな感じ⭐




なかなかハードでしたよ!




のこぎり、オレもやれると言ってたら


こうなりました(  ̄▽ ̄)


まだ少し早かったみたい( ゚∋゚)



そして


公園に行って野球!!


あおくんと二人で


「男の時間」を過ごして思ったけど、


やっぱ人間関係の基本は


1対1だ。



兄弟がいると大変だけど、


一人ひとりと過ごすことは


その関係性において


大切だねぇ(^ー^)