詩人がいた(^ー^) | のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

“のんにい”だよ。
のんにいの正直な心につられて、あなたも弱い自分や弱い子どもの心を見つけるよ。
そして、きっと今のままの自分を、そして子どもをゆるすようになる。
そんな仲間になろうよ!!


以前の日曜日、


さっちゃんが仕事だったので


お母さんのホッとタイムっていう


子育てしている人の


安心できる居場所に


遊びに行ってきた。



ここで


いのしし制作をしたよ⭐






いのししの頭文字に合わせて


文章を作ったんだけど、


あおくんの作品はこちら!!





という、


まぁこんなもんですよ(  ̄▽ ̄)






次、そらちゃんの作品は









ん?


なんかかっこいい!!!


今年はゆっくり休みながら


静かに1歩ずつ進んでいく


そんな決意を


ひしひしと感じますね(^ー^)




そらちゃんの文才は


これからもっと花開く気がするね⭐


ブログとかやらないかな~


詩を書いて載せる


みたいな( ´∀` )b




あ~楽しみだ‼️