”ブログは自分のために書いています。” | のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

“のんにい”だよ。
のんにいの正直な心につられて、あなたも弱い自分や弱い子どもの心を見つけるよ。
そして、きっと今のままの自分を、そして子どもをゆるすようになる。
そんな仲間になろうよ!!


ブログを自分のために


自分の整理のために


使うひとがいる。




それとは逆に


誰かをターゲットとして


誰かを励ましたい


誰かの支えになりたい


そう思って


専門的な知識や言葉で


ブログを書いてる人もいる。





どっちでもいいし、


どっちも魅力がある。




自分を大切にしてやってたら、


それが誰かの支えになってたなんて


超最高ですよ!!





自分の信念や使命をもって


行動してるなんて


めちゃめちゃかっこいい!!!





地域であおぞら保育園やってきたり


児童館でイベントやったり


子育てしてる人の支えになったらいいなと思って


ブログを書いたりもしてきた。




だけど、


あなたは何の使命をもってやってきたの?


と聞かれると


はっきり答えられなくて。


そんな自分じゃ何かやっても


中途半端になっちゃうんじゃないかなぁって思って。




だから自分の感じたことを忘れないようにと思ってブログを書いたりもしてきた。


自分の整理のためにも。





こうやって


トライしては


さまよって


悩んでは


またやってみて。






Megさんみたいに


わたしはこんなつもりでブログやってる!


なんて言えないけど、、、




こうやって振り返ってみると、


あっ、


これがオレの歩いた道だな


って思えたんだ。




迷走し、


自分勝手な発信になったり


時には役に立ったり


そのどっちも素晴らしい!!!



だってこれが、


オレの歩いた軌跡だもん!



そう思ったら、


今まで考えてたことが


何でもよくなってきた。


だって、、、





自由やん。









おれ、自分のブログ


大好きだ(^ー^)




見てくれてるあなたに


ホントありがとね。



こんなオレの歩みを


遠目に見たり、


時にはその道が重なったり、


そのひとつひとつが


最高だ!!